彼氏んちの猫。


私「おっきい!でぶちん!5キロ!?」

「なんかうるさいにゃっ」



「あんた誰にゃ?」

私「ユータのご主人様の彼女の娘(=´∀`=)」



「ややこしいにゃっ!デブチンっていうにゃ!コンニャロメ

私「変な顔っ(笑)」



私「重たー!でも短足まん丸カワイイじゃんっ(*´∀`*)」

「やめろにゃ…」



私「ユータまたねぇ~

「帰るの?また来い…にゃ…」



えり子さん(母)の彼氏宅の新入りお猫様でした(ノ´∀`)ノ


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
彼氏んちの猫。
    コメント(0)