がんばれ東日本!凧揚げ!



今日は仕事を少しサボらせてもらい、海辺でやっている自町の凧揚げを見に行ってきました(・ω・)/


サボってごめんなさい(/ω\)


自町の半纏を着ている集団の元へ近付くと、遠くからでもすぐにわかったと言われました


お店の服が真っ黒でフワフワなので、場違い…o(TωT )


その服の上からオーダーした新しい半纏を着て、凧が高くあがるのをニコニコしながら見てましたが、今日はまぁまぁ風があったので、揚げている男性陣は糸を持つ手が痛そうで、とっても大変そうでした(/ω\)



うちの町以外にも『頑張ろう!東日本!』と書かれた凧が数枚揚がっていて、何枚か一緒に揚がってる方がかっこいいので良かったです(・ω・)/





うちの組長は、本当に熱い人でみんなに好かれる人で、だから今日もサボって行ってしまったのです(='ω'=)


ちょっとワクワクした1日でした


この記事へのコメント
いきなり知らない番号から着信だったから誰かと思ったよ~(番号登録しときました) そしてあの格好で砂丘とは・・・あなたも好きね~
Posted by やぁノ at 2011年05月10日 12:43
何であたしだけ番号知ってたんだろ(・・;)
あの格好で砂丘は歩くのも大変だったぁ( ; ; )
みんな楽しそうで良かった( ´ ▽ ` )ノ
でも、簡単に揚がりすぎてもつまんないもんなのかなぁ(・◇・)?
Posted by usachiusachi at 2011年05月10日 13:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
がんばれ東日本!凧揚げ!
    コメント(2)