500円玉貯金箱(・ω・)/開けましたー


500円玉貯金箱が増えてきたので、とりあえず1つ開けることにしました(='ω'=)


マリーの貯金箱にパンパンに入れて、187枚(・ω・)/



ってことは、93500円


確かに、1年くらいで2個パンパンになったからそんなもんかな(´∀`)


これはまだまだ続けて、車を買ったら色々かかる維持費に遣おうかな〜(●´ω`●)


まだ買わないけど…


震災時に持って逃げるのは猫たちだけになりそうだし、他のも口座に預金しようと思います





そう言えば、台湾のお土産でタイガーアイのブレスレットもらったのでした( ´艸`)

金運やお仕事運がUPしますように

ありがとー(´∀`)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
500円玉貯金箱(・ω・)/開けましたー
    コメント(0)