本日のマロンさんの悟りについて。



「あれはなんにゃ???」

私「なぁに(´∀`)?」




「ネズミかにゃぁ???」

私「そんなのはいないよ〜




「ユーフォーかにゃぁ…

私「室内だし( ̄∀ ̄)」




「マロンにしか見えないものにゃ…」

私「猫さんたちはよく壁を見上げるよね((◎д◎ ))



「マロンはそうゆうモノが見えるサトリをひらいたんにゃね

私「何で足元悪いパイプハンガーのてっぺんで悟るのか不思議なんですけどっ(`ΦдΦ)」


同じカテゴリー(★本日のマロンについて(=^ω^=))の記事

この記事へのコメント
猫がたまにぼーっと天井や壁を見てる時、何かを見つめてるようで不思議な感じがしますね。
マロンちゃんいつもかわいいです。
Posted by 牡丹 at 2011年05月30日 18:55
牡丹さんこんにちは(^-^)/
猫さんは何が見えるんでしょうね〜
もしチョコねぇさんがマロンと遊んでくれてるんだったら、それはそれでイイかな…と思います☆彡
Posted by usachiusachi at 2011年05月31日 23:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
本日のマロンさんの悟りについて。
    コメント(2)