本日の箱入りマロンについて。



私「やっぱり入った(笑)マロンさん( ´艸`)」





「なんにゃ?」

私「それ新しい掃除機の空箱でベッドじゃないよ(´∀`)」





「そうじきはキライにゃ

私「ウルトラスイーパーだけどね(´∀`)」





「・・・・・・」

私「そうじきより怖くないよ(´∀`)」



「そうにゃのっネコの手ほしいかにゃ?」

私「でも動き出したらネコパンチするんだろうね( ´艸`)」



結局3匹のぬこどもはウルトラスイーパーが動き出したら一目散に隠れました(笑)


同じカテゴリー(★本日のマロンについて(=^ω^=))の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
本日の箱入りマロンについて。
    コメント(0)