ゾウのクロワッサン(・ω・)/

5/31はナナ(妹)の誕生日だったので、彼氏とえり子さん(母)とあたしの4人で食事に行きました(・ω・)/


コース料理でパンを注文すると、焼きたての熱々のパンが次から次へと運ばれてきますヽ(゜▽、゜)ノ


ナナの彼氏からの誕プレに笑い中、あたしのお皿に置かれたクロワッサンは、ゾウにしか見えませんでした…( ´艸`)



ピアノ演奏も素敵で、誕生会には良い雰囲気でした(='ω'=)



家ではあたしからの誕プレも渡し、えり子さんが用意したケーキを食べつつ、二十歳になったナナと梅酒を呑みました(='ω'=)



二十歳ね〜(´∀`)


あたしのときは街中のBARにえり子さんと呑みに行ったのを思い出します


二十歳・・・って大きなステップだと思うのですが、本人はあんまり関係ない様子(笑)


立派な看護士になりなよー(`・ω・´)


ハピバ


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ゾウのクロワッサン(・ω・)/
    コメント(0)